2009/05/06 (Wed) 地球から瀬谷におりて麦畑を実感してほしいとおもう5月

芸術麦酒製造構想09

先日もご紹介したばかりの瀬谷の麦畑。かなりな事件だとも思うのですが。初夏に実る麦畑です。ここも横浜です。

芸術麦酒製造構想08のver

こちらは若干の手直し。

本日の音楽17

ayu-mi-x 6 -GOLD-ayu-mi-x 6 -GOLD-
(2008/03/26)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る


浜崎あゆみさんのremix。アマゾンさんで価格がずいぶん安くなったので購入しました。豪華リミックス陣ということで話題になったものです。05のARMAND VAN HELDENさんとやはり06のPARA ONEさんのミックスがすばらしい。どうもこういうミックスは収録時間が短く感じてしまって。。。PARA ONEさんなんかは最低15分はやってほしいんですがねえ。同時発売のSILVER盤も購入しました。

自作の動画 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/04 (Mon) 芸術麦酒の人気キャラクターたるおとこさんのCM新作が堂々封切り

芸術麦酒製造構想08

タイトル:芸術麦酒製造構想08
コメント:芸術麦酒製造構想の動画8弾です。今回はたるおとこが一瞬昆虫に変身、この謎を解いた方はもちろん8月8日はヒルサイドへ!

自作の動画 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/19 (Sun) タクおばさんがみとけっていうもんだから・・・ラ・マシン

CIMG3287.jpg
クイーンとくもさんです。

CIMG3295.jpg
な、なんと地面が割れて動いてしまいました。

CIMG3296.jpg
さようならフランスへの船出。

ラ・マシンY150横浜開港祭りのプレイベント03

キングにこんにちはくもちゃん。

ラ・マシンY150横浜開港祭りのプレイベント04

ランドマークにこんにちはくもちゃん。

良かった点
音楽がアナログでよい。音質もなかなか、デゼニーランドのエロクトロパレードのよう。大規模、ジャンミシェルジャールのように叙情的音楽さすがおフランス。

自作の動画 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/18 (Sat) 17日の夕方赤レンガ奥で「やつ」が動き始めたラ・マシン

CIMG3254.jpg
はい。やつさんです。200904071754ですね。

ラ・マシンY150横浜開港祭りのプレイベント00


ラ・マシンY150横浜開港祭りのプレイベント01

目の前に向かってきます。200904071814ですね。


ラ・マシンY150横浜開港祭りのプレイベント02

赤レンガの角を曲がっていってしまいました。200904071816ですね。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

自作の動画 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/08 (Sun) 秦野じばさんずに地産地消のことを学びに

CIMG3112.jpg
小田急線の渋沢の駅から徒歩20分あまり。巨大な地産地消の直売所じばさんずに行ってきました。

CIMG3113.jpg
広い店内はお客さんでおおにぎわい。はくさい、ながねぎ、かぶに、大根、いちごやみかんの果実もたっぷり。

CIMG3127.jpg
帰りは渋沢駅前で開催されていた「どぶろく祭り」を見学。地元の若者も大勢参加している、太鼓の演奏も聴きました。

どぶろくの試飲でいい気分。

動画も早速製作してみました。ごらんあれー!

自作の動画 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター