2008/06/20 (Fri) British Pub The Full Monty

080619hurumonntexi.jpg

British Pub The Full Montyです。関内のブリティッシュパブ。木曜日の21時ころというのにすいてます。どうしたんだ!関内のパブ文化は?といいたくなるぐらいののんびりお店。London Prideにポウラナー(paulaner)。

ミスターブーとかいうエゲレスの定番ビールも本日のゲストビールで置いてあるとのこと。

音楽は80年代。おお、トレバーホーン様のABCのルックオブラブ。デビッドボウイさまの灰から灰に。それにYazooのonly you!!です。ああ気持ちよし。

9種類の国外ビール。定番のが多いですけど。おやじさんはロンドンっこ?80年代の音楽にさびのところは「オンリーユ」なんて唄っています。Upstairs at Eric'sかとおもったら下の写真みたいなDVD付きCDも出てるんですね。ほしいなあ・・・。

本日の音楽04

In Your RoomIn Your Room
(2008/05/26)
Yazoo

商品詳細を見る


ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<ザキ座 | TOP | ラ・カーサ・ディ・マルコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/64-01b4e9a1

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター