2010/06/08 (Tue) 北仲のデリリウムカフェは店員がデリリウム?

DSCF1841.jpg
北仲ブリックさんのブログでも紹介されていたキャプテン翼スタジアムにオープンした横浜みなとビアガーデンに行ってきました。雨。

DSCF1838.jpg
デリリウムのお店とのことで期待していきました。

どうやら雨でビアガーデンは営業してないとのこと。机上のメニューには瓶がずらり。300ml程度で1000円オーバー。高いなあ。

生はハートランドとキリンスタウトのジョッキのみ。店員さんを呼び、

「ベルギービールのドラフトがないか?」

と聞きましたがどうも要領を得ません。樽生と瓶の違いもわからないような応対。メモ帳を出すのですが要領を得ません。

もう一人の店員に聞いても要領を得ません。同上。

むむむむむ。でれれれれ。

DSCF1840.jpg
結局ハートランドの生を。これはうまい。

ビールを飲んだ | trackback(0) | comment(2) |


<<ビールにこだわるイタリアン中区元浜町のたべるなポローネでモレッティ生 | TOP | 横浜駅西口にある芝浦ブレンズでWYCHWOODのblackwych瓶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あららららららら 

そうだったんですか。。
情報不足ですね。すいません。
しかもそんなに高いとは!!
次回お会いした際には何かでお詫びを。
ハチミツかもしれませんが。。。。。

2010/06/10 11:49 | 北仲カンリニン [ 編集 ]


Re: あららららららら 

いえいえ。雨の中たのしませていただきましたよ。外のガーデン。気持ち良さそうですよ。晴れてれば・・・。

2010/06/12 05:51 | おかのむぎ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/634-b3dd36a4

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター