2010/02/28 (Sun) ベアードブルーイング中目黒タップルームは意外とすいていた春近く寒い

DSCF1440.jpg
ベアードブルーイング中目黒タップルームに。
結構すいています。時間が早いからでしょうか?扉近くに座ったのですが少しすーすーするな?といったりしたのが風邪のひきかけだったりしたのでしょうか?
まずは1杯目からどうかな?と思いましたがアングリーボーイ。

DSCF1441.jpg
二杯目がラガー。ベアードさんはユニークンなネーミングがおちゃめで売っていますが私はちょっとだけひいています。
ソーセージやこってりした煮込みをいただき満足。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<中目黒の上上さんで一番搾り?だったよな?は木の雰囲気がアート | TOP | 石川町駅近くの貴らくさんはもう4年にもなる魚のお店で一番搾り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/547-e9bd9b07

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター