2010/02/26 (Fri) 現場主義でおなじみの現場さんがHACHEYをcheersにてってマイケルかい?

gennba.jpg
現場主義とgoogle検索をすると日本で6番目に登場するビール現場主義なるサイト。

なかなか進まない東海道中、あまり飲まないむすことの旅日記、だんだん熱意が失せかけとみせかけながらまだまだ継続、ビアマニアマニアとは一線を画したまにあぶり、などから日本のマイケルジャクソン(ビール評論家でいろんですよね)とは呼ばれていません。

でもやはり現場さんに取り上げられるのはうれしいですよね。

今年も横浜のどこかで養蜂実施を現在Hama Boom Boom!プロジェクトの代表岡田さんが暗躍中。そろそろ今年の活動予定が公表される予定です。ご興味のある方是非、都市での養蜂活動にご参加を。

HACHEY・ラベルコンペ | trackback(0) | comment(0) |


<<NYKで開催されるgreen drinks Yokohamaに2月27日参加します | TOP | 毎年味が変わるという日本酒のようになりたいいむらで一番搾りと万寿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/543-02071825

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター