2008/06/01 (Sun) ライブミュージカル「やし酒飲み」

yasi01.jpg
昨日、5月31日、BankArt1929で開催されたライブミュージカル「やし酒飲み」のイベントに行ってきました。高校生の方々のエネルギッシュな演技、踊り。よくできていました。声を合わせて合唱。もう20年も前の企画集団逆光線?を思い出しました。なんとこの企画金沢区役所の税務課さんが金沢区アフリカ月間実行委員会なる委員会を作って携わられているとのこと。素敵です。

yasizake.jpg
BankArt1929のカウンターにはしっかり、横浜ビールさんのやし酒toddyが並んでいましたよ。

guppi-.jpg
やし酒さんの後は、Y150の展示を赤レンガに見に行ってそれから、日ノ出guppyに。青楽舎さんというバンドを見に。結構久しぶりのバンド。ブルースロック?なのかしら?内藤陳風のサングラスのボーカル、ギターの方がひっぱります。ブルース。STEVIE RAY VAUGHANぐらいしか聞いていなかったもので・・・でもいいですねえ。男だねえ、酒だねえ、ぐっぴーだねえ。お誘いいただきありがとうございます。酒はビールではなくカシスソーダ。

芸術 | trackback(0) | comment(0) |


<<ハマ波150@赤レンガ倉庫1号館 | TOP | メッセージムービーを創ろう!講座01>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/50-24b9df97

| TOP |