2008/05/24 (Sat) タバーン

080524taba-nn.jpg
雨です。日比谷オクトーバーフェストは雨で人が入んないだろなあ・・・なんていいながら味珍から、ここタバーンさんへ。

写真のロンドンプライドが入荷したというのを聞きつけましたので・・・。タバーンさんは賑わってましたよ。ロンドンプライド1パインとにフライドポテト。

本日の音楽。TSUTAYA瀬谷店で購入、「ジェームス・ブラウン・イズ・デッド・オア・アライブ!?!?」AVEX様の作品というか寄せ集め。↓は単体のようですね。すっかりジュリアナのテーマのようになってしまった本曲。まあどうでもよいのですが・・・。11曲も入っていますよ、ジェームスブラウンが・・・。

James Brown Is DeadJames Brown Is Dead
(2001/05/08)
L.A. Style

商品詳細を見る


ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<メッセージムービーを創ろう!講座01 | TOP | サンクトガーレン YOKOHAMA XPA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/48-59abfcbe

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター