2009/11/03 (Tue) ベルギーに傾倒して飲みすぎには注意のベルジャンの店ランビック

DSCF0838.jpg
厚木ビールへ。ラガー。長く飲めるもの・・・という醸造長の主義のもと、造られているビールです。

DSCF0839.jpg
そしてハニー。今回の芸術麦酒のきっかけとなった、ハチミツを使用したビール。

DSCF0841.jpg
そしてシソ。
あまり小難しいことは飲むときには必要ないのですが、味覚、日本、味、地場とかいろいろなものが考えちゃう、あー考えちゃだめだめという思いを抱かせられるビールです。
機会があればこのことも少しどこかで書いてみたい気がします。
そんな気にさせるしそえーる。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<水戸、芸術館のある街HIBINOCUPが行われる街裏道のある街 | TOP | 川崎のハロウィンがとんでもないことになっているとのうわさを聞いて横浜から>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/464-be4bb55b

| TOP |