2009/10/14 (Wed) カメラマンがひたすら写真を撮りまくるスペクタクル展で畠山直哉さんの名を知る

DSCF0165.jpg
スペクタクルトークというのに行ってきました。写真家の方がいるなあというぐらいの知識だったのですが、写真を見せていただいている間に2007年の1月~3月までの間に鎌倉の神奈川県立近代美術館にてみせていただいた写真の方だというのが徐々にはっきりしてきました。
お二人の対談でしたが、スタッフの方なのか写真を撮りまくる人がいてすごかったです。。

DSCF0167.jpg
終了後リングをわたって。

DSCF0169.jpg
プレミアムモルツと塩焼きそば。

芸術 | trackback(0) | comment(0) |


<<驛の食卓でオクトーバーフェストを味わう瀬谷のビールもあった岩崎さん | TOP | そばの花を愛でる集いが瀬谷区竹村町で開催すごい人1400番目のそば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/451-9deecb8a

| TOP |