2008/05/11 (Sun) メッセージムービーを創ろう!講座

080511wakaba.jpg
クスノキのわかい葉が元気な季節になりました。落葉もしてるんですけどね。

本日のヒルサイドは梅香家聡先生のメッセージムービーを創ろう!講座です。パソコンにはじめから入っている、Windowsムービーメーカーという動画の編集ソフトでヒルサイド参加の企画のCMを作っちゃおう、という講座でした。

人数は生徒が9名程度でしたか、先生が丁寧に教えていただき、私も家でいろいろビールをネタに作成してみました。Youtubeなんかにアップをするといいんですよね。

ヒルサイド | trackback(0) | comment(0) |


<<大切なもの持ち寄り交流会 | TOP | エロい象品切れで興奮したわたし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/44-159e67ad

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター