2009/09/13 (Sun) 花火にスイカ割りにハチミツビールそんな納涼会もおつなもの

DSCF0009.jpg
9月13日、日曜日。ヒルサイドはこの日内覧会の人出を上回り、4500人を達成したとのこと。そのお祝いでしょうか?どこかの団地のお祭りでしょうか花火がヒルサイド会場から見ることができました。そんな今夜もハチミツビール。まだ名前はないんですけどね。

DSCF0010.jpg
秋にかかったというのにスイカ割り。農コンチームの畑から獲れた貴重なスイカです。3人目のチャレンジで真っ二つにきれいに割れたそうです。

DSCF0007.jpg
そして夕焼け。カラスがまたまたぎゃあぎゃあぎゃあ。まだまだヒルサイドの夏は終わってほしくないのに神田川。

ヒルサイド | trackback(0) | comment(0) |


<<TESSYOそしてクラフトビアバーラベルコンテストのチラシ配布は続くよどこまでも | TOP | まっかな雲を画像で見ながら豪雨の中のヒルサイド納涼会もおつなもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/418-f8ac1977

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター