2009/06/13 (Sat) 季節料理山も登の白木のカウンターをなでながらキリンラガー

CIMG3526.jpg
関内相生町の「山も登」という季節料理のお店を訪問。白木のカウンター。なんかこういうところに来ると「もう坐和民は卒業よ、いつまでもこどもぢゃないの!」なんて言ってみたくなりますが、つっこまれるまえにそういうこといってるうちは永遠にこどもなのでしょう。
ビールを入れる円筒形の容器。これがいいですねえ。

CIMG3527.jpg
どうだ!うざくに、えーと、うにじゃなくっていくらじゃなくって・・・なんでしたっけこのみぎのこりこりして味がしみていて貝みたいなのあそうそうアワビ。

CIMG3528.jpg
いさきっていいましたっけ?他のお客様にはキンキの煮つけ、あれ?キンメダイだったかな?をお鍋で作っていました。

ビールを飲んだ | trackback(0) | comment(0) |


<<混んでるクラフトビアバーでいろどり豊かなビールを一杯 | TOP | 象の鼻ブルーライトの精におまえいいかげんにしろよとおこられた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/344-68af530d

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター