2009/05/30 (Sat) メニューのないイグレックの後はDUBでbottomheavyを鑑賞深く暗く黒く

CIMG3476.jpg
野毛のレストラン イグレックさんをご訪問。メニューがないね。では、どうやって注文するの?というお店です。でも大丈夫、やさしいマスターが素材を書いた黒板を手に解説していただけます。素材を提示し料理法まで相談に乗ってくれるというやさしいお店。でもパンはおいしい、と言ってはいけません。それにいろいろお話するといろいろいろいろ3種類しかつくならいというむふふのほにゃほにゃも・・・。とりあえず訪ねてみてください。

CIMG3479.jpg
そうしてやはり野毛といったらここでしょう。

CIMG3481.jpg
駐車場観覧CLUB。後半じわじわと暗い硬い音がうねってきました。どっかーん!Bottom Heavyさんです。

本日の音楽18
Can Your Pussy Do The Dog? Mix This Pussy, Vol. 2

3f65810ae7a0f4b775fab110_L__AA240_.jpg

復習の意味を込めdanny tenagliaさんのmix cdを引っ張り出してきました。Bottom Heavyもちゃんとプレイしていますよ。

こちらで視聴もできますわよ。ぼーーーーん。

飲んだ | trackback(0) | comment(0) |


<<48kgものハチミツが11日の間隔をおいて収穫 | TOP | ジャスミンの生垣は闇夜にくっきり浮かび上がる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/335-7ea35698

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター