2009/03/14 (Sat) 富士フィルムの方の推薦だったかやっといったスタミナ一番

CIMG3144.jpg

富士フィルムの方でしたか?瀬谷の三ツ境にスタミナ一番というおじやのうまい焼肉屋があると聞いたのはもう何年前?やっとこのたびご訪問。生、スーパードライ!あれ?うまいぞ?

CIMG3145.jpg

2杯目にホッピーを頼んだら、なんとこの写真。大ジョッキで氷の入った焼酎がどかーん。これは酔いますね。

CIMG3146.jpg

最後がこのおじや。うまままあまあああ。三ツ境・・・。実はこの前に立ち飲みも計画したのですが、「土曜日はこの時間で・・・」と早々と閉店なのでした。

ビールを飲んだ | trackback(0) | comment(0) |


<<銀座ライオンとは関係なさそうな三ツ境のLION | TOP | 若葉台はいつも授業中に外をみちゃう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/259-f1eac029

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター