2015/11/29 (Sun) 麦酒倶楽部 HACHI のお店が違っていた件

R0000423.jpg
ビール現場主義さんおすすめの八丁堀の麦酒倶楽部HACHIさんに。

しかしここにたどり着くまで大変でした。前回、土曜日に訪ねてお休みだったので近くの台湾料理?のお店に。そして今回、予約もしてばっちりと思い。お店に着き、2Fに案内され、ビールを!と思ったら、あら?ビールの数がちょっと少ないなあ?と思いお店の方に聞いたら「ビールのHACHI」さんは別にある!とのこと。申し訳ないと平謝りに謝り外に。

げげ。なんと前回訪ねてお休みだった店も「麦酒倶楽部」ではないHACHIさんだったとは。

八丁堀にHACHIさんと麦酒倶楽部 HACHI さんの全く別の店舗があるっていうことでした。

こちらがHACHIさん。

こちらが麦酒倶楽部のHACHIさん。

皆様、くれぐれもお間違えのないよう。

R0000424.jpg
で、ビールです。銀河高原ヴァイツェン。

R0000425.jpg
はちずセッションアンバーIPA。

R0000429.jpg
ロマンチック村シングルホップIPA。

等をいただきました。

喫煙可ってとこがちょっと禁煙者我々にとっては残念でしたがまあしゃーない。ですね。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<ブリマーブルーイングさんのカリフォルニア・スプリング・エール | TOP | サントリーのペールエール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1639-e37c1cf6

| TOP |