2015/02/28 (Sat) 石川酒造の雑蔵でピルスナー他

DSCF7926.jpg
平成26年11月23日。福生の石川酒造さんへ。

「地ビール(あえてクラフトビールとは申しません)系」のお店で最高にクールな店といったら芸術麦酒としてはまずここ、石川酒造さんではないでしょうか?

1 ビールうまし
2 料理うまし
3 雰囲気よし
4 語らず
この4ってのが本当に大事。ごじゃごじゃ言わんのですよ。本当にいい仕事をしている方々は。で、ピルスナー。

DSCF7927.jpg
で、ベルジャンウィット。

DSCF7928.jpg
ペールエール。

DSCF7930.jpg
めおとケヤキ。

あとはもう瓶のラベルのデザインをもうちょっと・・・なのでしょうが、まあ今のままでもいいかもですね。この日も予約が入っていて30分なら・・・と言われて強引に飲ませていただいたのですが、1時間弱も居座ってしまいました。ありがとうございます。

いつまでもクールなお店でいてください。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<バーデンバーデンのザワークラウト | TOP | グッドビアファウセットでコエドのパラドキシカルIPAなど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1588-0819cbeb

| TOP |