2013/12/01 (Sun) 二子玉川のDRAFT CRAFTでノースヴァイツェンにおさるのIPA

二子玉川に新しくビアバーができたというので訪ねてみました。ドラフトクラフトさんです。

DSCF7640.jpg
お店は二子玉川の高島屋の裏の飲み屋街にあります。

DSCF7644.jpg
お店の前のメニューはこんな感じ。15種のドラフトビールといいながら、それだけじゃない感を出してます。

DSCF7641.jpg
入店。小ぶりのお店です。近くのお店のグループが出店したそうです。まずはノースアイランドのヴァイツェンを。

DSCF7642.jpg
二杯目は箕面さんのおさるのIPA。

喫煙可のお店なので近くに喫煙者がいると結構つらいお店です。

あと、ビアバーというより飲み屋として利用する方も多い感じ。「うーーん生くれる」とか「レモンサワー」とかいきなりの注文される方もきます。まあ健全と言えば健全かもしれません。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<横浜駅西口キリンシティでラガーブラマイ | TOP | 活美登利 回し寿司活 蒲田店でとれたてホップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1488-b617138d

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター