2013/11/23 (Sat) デザインフェスタ2013でサンクトガーレンゴールデンエール

DSCF7577.jpg
デザインフェスタ2013にでかけました。

ナウなアート作品の出品がみられるというので・・・。

パンフレットのマップが分かりずらかったですねえ。フロア数とか記号の注釈とかが見当たらず。
出品もうーん。フリマの方がいいかなあ・・・。
田村さんの東京エレベーターの出品は土日の土曜日のみのご参加だったのですね。
https://twitter.com/tamura38/status/396466365273350146/photo/1
残念。

で、サンクトガーレンさんが出品しているというのでちょっと顔を出し・・・いましたいました特殊工作員の隊員も。

ゴールデンエール。定番ですね。

しかし、デザインフェスなのでちょっと酒を好まないカフェ系の女性が多いように感じたのですが、売り上げはどうだったのでしょうか?ケバブにフォーにおいしいものをたくさんいただきました。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<井魚家いむらさんで生 | TOP | babelさんでみやまブロンド御殿場ヴァイツェンアングリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1484-ae71ed87

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター