2013/11/23 (Sat) babelさんでみやまブロンド御殿場ヴァイツェンアングリー

DSCF7570.jpg
またまたやってきました。ビールメニューが少なくたって、greenみたいに4つもあれば十分ですよ・・・の芸術麦酒です。で、ビールは志賀高原さんのみやまブロンド。間違いないのからいくってのは良い選択だと思います。

DSCF7571.jpg
お次が御殿場のヴァイツェン。濃いです。

DSCF7572.jpg
コースターを眺めて。

DSCF7573.jpg
アングリーボーイでごちそうさまです。

DSCF7574.jpg
ブルースライブは本日23日でしたっけね?


こんな曲が流れていた東京FMの番組、SPACEFUSION、スペースフュージョンを現在カセットテープからMP3にダビング中。ですが・・・テープがよれよれですなあ。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<デザインフェスタ2013でサンクトガーレンゴールデンエール | TOP | 馬車道greenさんで御殿場ヴァイツェンボックスワンレイクIPA横浜paleale>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1483-6eb74c7c

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター