2013/11/22 (Fri) 馬車道greenさんで御殿場ヴァイツェンボックスワンレイクIPA横浜paleale

DSCF7560.jpg
またきてしまいました。馬車道greenさん。

まずは御殿場のヴァイツェンボック。この時期はヴァイツェンボックのような濃いめのものからはじめても良いですね。湘南さんのヴァイツェンボックってもう出てるのかなあ?

DSCF7561.jpg
スワンレイクのIPA。ここらはまあ間違いないですねえ。

DSCF7562.jpg
横浜さんのペールエール。うーん。ちょっととんがりすぎかなあ?好み問題なのでしょうか?

そういえば本日平成25年の11月22日(金)、横浜ビールさんで収穫祭が行われるのでは?明日23日(土)はbabelさんでブルースのコンサートがあるのでは?

みなさまチェックの上ご参加を・・・。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<babelさんでみやまブロンド御殿場ヴァイツェンアングリー | TOP | ベイサイドキッチンバベルさんでベアレンとヴァイツェンボック系?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1482-51a8c441

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター