2013/11/21 (Thu) ベイサイドキッチンバベルさんでベアレンとヴァイツェンボック系?

DSCF7482.jpg
ベイサイドキッチンbabelさんへ。まさにベイサイドっていうお店です。

この日からだったかなあ?メニューが替わりました。クラフトビールの数が減ってしまいました。まあどこでもいつでも「生でいいや」っていう人が多いですからねえ。

ベアレンの生。

DSCF7483.jpg
メモるの忘れてしまいました。ヴァイツェンボック系の生。

DSCF7484.jpg
お店の外にこんな船。これからはちょっと寒いですが、横浜の海を感じながら飲むのにはぴったりの場所です。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<馬車道greenさんで御殿場ヴァイツェンボックスワンレイクIPA横浜paleale | TOP | beercafeHOPMANで湘南ゴールデンエールよなよなビッグレッドマシーンフォールクラシックエールベアード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1481-53e3aa01

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター