2008/03/01 (Sat) SHOP あん・あん

080301anan.jpg
明日3月2日(日)に日ノ出にオープン予定のSHOP あん・あんです。、大岡川沿いの素敵な環境の街づくりに関するショップがオープン。実験店舗、食の安全・安心ショップとのこと。主催が初黄・日ノ出町環境浄化推進協議会(コガネックス)、全国都市再生モデル調査として3月2日~4月6日の限定でオープンのお店のようです。店の奥に、棚があってそこに「横浜ビール」の瓶が並べられていました。まあbeer pubとまではいかないかもしれないですけどご興味のある方は是非どうぞ。なお初黄・日ノ出町環境浄化推進協議会のことは←こちらの中区役所のページをご覧ください。

そのほか | trackback(0) | comment(2) |


<<環境について | TOP | 芸術麦酒製造構想のキャラクター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんど行きたい 

緒賀さんは今日行ったのでしょうか?
探して行ってみたいです。興味あります。

2008/03/02 15:18 | hara [ 編集 ]


今日はいきませんでした 

本日はいけず。横浜ビールの瓶が並んでいただけですのでどんな安心安全の自然食が入るのか?大岡川沿い。桜並木が素敵な場所です。明日の新聞などに掲載されるのでは?

2008/03/02 21:43 | おかのむぎ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/14-97ce265c

| TOP |