2013/05/06 (Mon) ティー・ワイ・ハーバーでハニーエールにペールエール

DSCF5475.jpg
DSCF5476.jpg
DSCF5477.jpg
大井競馬場からモノレールで天王洲アイル駅へ。そこから徒歩でティー・ワイ・ハーバーさんへ。

おされ度たかしのクラフトビアバーの拠点です。ここは夕方行くと「17時からです」とかで、時間が合わず、隣のパン屋さんでビールをちびちび飲んだりしたのですが、

「クラフトビアバーは土日祝のみノンストップで営業しています☆11:30~22:00L.O.(日祝~21:00L.O.)」

とのこと。営業形態が変わったのでしょうか?

んで、店内に入ると。どしっ、バースペースの形が変わっています。タンク増設のために変わったとのことですが。なんか広々として良い感じになったような。

で、メニュー。再びどしっ・・・。なんと我らを迎えるかのようにハニーエールありマス。ですって。

当然頼むわな・・・。
結果は、ふふふ。でしたけど。

締めは定番のペールエールを。
カスケードを効かせて・・・とのことでした。ちょっと効かせ過ぎって気もしましたが、まあ都会のビアバーなんでしょうがないでしょうか?

店内の店員はみなさん新しいシャツでキビキビ。女性もスタスタ。ただし、ひとりぐらいのろのろの老人スタッフがいたほうが良いなあ・・・と考えるのは田舎ネズミの贅沢でしょうか?

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<Babel bayside kitchenで富士桜ヴァイツェンスワンレイクアンバーエール | TOP | キリンシティ京急川崎さんでラガーラガーブラウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1397-c20f8164

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター