2013/04/19 (Fri) ボードゲームバンカースが懐かしい銀座の次男坊で蕎麦湯割り

DSCF5401.jpg
銀座1丁目の次男坊さんへ。歩けば蕎麦屋にあたるという日本の都会はうれしいですねえ。蕎麦湯割りをいただきました。

レジ近くには常連っぽい女性のお一人様。

そうそうバンカースですがモノポリーの日本版?私たちにはこちらの方がよっぽど馴染みが深いです。ボードゲームですね。電車に乗り遅れる、などは今でも忘れることができないコマです。一体何度遊んだことやら。そういや赤いレンガみたいなおうちはモノポリーでしたっけ?合成に見えましたよねえ。バンカースは黄色いおうちでしたっけ?

飲んだ | trackback(0) | comment(1) |


<<六本木のつるとんたんで生 | TOP | ドイツ居酒屋 J’sベッカライでビットブルガーにイエバー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バンカーズ懐かしい。やっぱり「電車に乗り遅れる」はインパクトありますよね~。ボードの角のマスでしたよね。
歳の離れたいとこが持っていて訪問する度に遊びました。

そのいとことは最近ではもっぱら麻雀で盛り上がっていますが。。。

2013/04/20 23:28 | tuki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1380-a9709fd4

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター