2012/05/25 (Fri) SWANLAKE Pub Edoでゴールデンエールにアンバースワンレイク

DSCF4597.jpgDSCF4598.jpgDSCF4599.jpg
東京駅徒歩5分。世界の東京のど真ん中にスワンレイクさんの直営pubがオープンです。

SWANLAKE Pub Edo。edoって江戸かと思いきや、

スワンレイクビールの生みの親である、Mr Edo Tringali のEdoさんの名前を使用させていただく事で、スワンレイクビール・クラフトビールの原点を忘れない事を誓い店名を決めました

とのこと。

まずはゴールデンエール。ぴたぴた感と温度管理が素晴らしいです。あ、もちろんお味も。次がアンバー。実は馬車道greenさんで気に入ったB-IPAをいただこうかと思ったのですが瓶のみの提供とのことだったのでやめたのです。生意気言ってごめんなさい。

お店はすごく小ぶり。こんなところに丸の内のOLが大挙して押し寄せるというのですからどうなってしまうのでしょうか?白鳥の湖・・・。

全体のトータルデザインがこのスワンレイクさんも素晴らしい。webデザインに店舗に、商品名などなど。小さな店ですのでこれから週末は混雑混雑かもです。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


<<信州おさけ村で穂高ビールに志賀高原アフリカPA | TOP | アイリッシュバーマッキャンズさんでベアードのビール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://artbeer.blog118.fc2.com/tb.php/1179-079d7f0d

| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター