2014/03/26 (Wed) 藤沢センチュリーブレイクでイエバー、よなよな、みのおダブルIPA

DSCF0194.jpg
久しぶりに訪ねました。藤沢センチュリーブレイクさん。まだ健在でした。←失礼!ビールの先生こゆるぎさんや榊さんに教えていただいたこの店。

DSCF0195.jpg
まずはイエバー。うまし。この苦味がへたなIPAなどより絶品。

DSCF0196.jpg
よなよな。

DSCF0197.jpg
最後は箕面さんのwIPA。

ビールは絶品。コンディションえーですわ。

料理はちょっと塩っぽさがたりなかったりでした。ザワークラウトもちょっと残念。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/21 (Fri) チッタデラのキリンシティでシードルなど

DSCF0062.jpg
川崎駅周辺。キリンシティさんが立て続けになくなったと思ったら、新規にチッタデラの奥にオープンしました。すいてます。サイダー。

DSCF0063.jpg
ラガー。


DSCF0064.jpg
ブラウ。

DSCF0065.jpg
結構天井も高いし、分煙もばっちり。良い感じです。少し駅から遠いのが難点ですが。休日のちょい飲みには良いのではないでしょうか?

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/16 (Sun) 中目黒ベアードさんで大工さんのみかんエールにアングリー

DSCF9903.jpg
中目黒のベアードさんへ。H26.2.1です。2か月ぐらいご報告が遅れています。なので記憶もあいまいに・・・。
まずは大工さんのみかんエール。フルーツ系の中でも柑橘類ってにがみの感じがよくビールに合う気がいたします。

DSCF9904.jpg
2杯目はいつものおこりんぼ少年。

料理がもう少しいろいろほしいなというのがベアードさんへの希望ですがまあしょうがないでしょう。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/16 (Sun) いむらさんで生

DSCF9890.jpg
川崎のいむらさんへ。まずは・・・の生。この日は座席が混んでいたのでカウンターです。その後座敷が空いたんでしたっけ??この時期はにぎやかな居酒屋さんです。おさかなが得意。日本酒もあります。

ビールを飲んだ | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/13 (Thu) 鶴見市場正木屋さんで生

DSCF9824.jpg
まちあるきで知った駅、鶴見市場。素敵な居酒屋さんがあると訪ねました。正木屋さんです。のれんに大衆酒席。期待が高まります。

DSCF9825.jpg
生。

DSCF9826.jpg
メニュー。クラッシュラガ。

DSCF9827.jpg
すてき、すてき。大衆ばんざい。

ビールを飲んだ | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/08 (Sat) 赤から鍋さんでエクストラコールドなど

DSCF9759.jpg
居酒屋でもしっかりしたところはグラスがきれいだったり、ビールがかなりの確率でおいしかったりしますよね。ここ赤からさんもしっかりしています。器具の洗浄とグラスの洗浄かなあ?
ていうことでアサヒさんのエクストラコールド。

DSCF9760.jpg
生。


DSCF9761.jpg
そしてホッピー。

なかなかよしです。

ビールを飲んだ | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/01 (Sat) 西口キリンシティでサイダーラガーブラウ

DSCF9603.jpg
キリンシティさん。サイダー。

DSCF9604.jpg
ラガー。

DSCF9605.jpg
ブラウマイスター。

お約束ですがしっかり。飲めます。

ビアパブ・地ビール | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター